09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■甘え上手
昨日は「愛妻家の日」だったんですってね♪
30ウン年生きてきたくせに、今まで知りませんでしたよ。


さて、ほとんど毎日、車に乗っては公園行ったりしているわたくし。
何とか運転も慣れてきました\(@^0^@)/やったぁ♪

だからといって、ずっと公園での散歩写真ばっかだとおもしろくないので、
お散歩話は次回にさせていただき、
今日はクロの意外な一面をUPいたしまふ♪

最近のクロっぴは甘えるのが上手くなりました。

IMG_8340.jpg


ママちんがPCをイジってると、チョコチョコ寄ってきては、

IMG_8338.jpg


クロ 「 ねぇ、お膝、いっていい?? 」

という表情で見上げてきます。
もう、これがねまた可愛いんですよ!!
さすがのママさんもデレデレ(マジ親ばか!)

はい、どうぞ♪と言うと、すごい嬉しそうに膝に乗ってきます。

IMG_8329.jpg


ちょっとイタズラしたいときは、
この体勢でキーボードを打とうとしますが、
今日は眠気が先のようです。

IMG_8317.jpg


もうね、今までそんなことなかったんですけど、
赤ちゃん抱っこのように、ママの体に顔をこすり付けて寝ることを覚えました。
ホント、これにはビックリです。
それだけ人を信頼してくれるようになったのかな(#^.^#)

そしてこのショット!
片手でシャッターを押したので、ブレブレの上に
クロの頭が切れちゃってますが、この表情がすごい可愛い!!

IMG_8352.jpg


もう親ばかだろうが、何でも言ってちょうだいっっ!!
最近、優しい表情になってきたクロが、
大きい目をまん丸にさせて上目遣い。

IMG_8354.jpg


こんな可愛い表情されたら、
可愛すぎて離したくなくなっちゃいます(//∇//) テレテレ


甘え上手になったクロっぴさん、
甘え上手ともう1つ、「世渡り上手」ってものを覚えたらしく、
パパが帰ってきたらママを捨ててパパのもとに。。。

IMG_8407.jpg


ひ、ひどくないかい、クロっぴさんよ~ぅ。
あの甘いひとときは何だったんだああ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ま、いっか♪パパさんも嬉しそうだし許してやるっ♪
そうそう、最近のパパさん、
クロを呼ぶときの呼び方が変わってきたんです。

今までは「クロ」か「クロっぴ」だったんですが、
新登場したのが「クピ子」(笑)

クロっぴの「ク」と「ぴ」に女の子だから「子」をつけた名前なんですが、
その名前にもちゃんと反応してくれるクロっぴ。
うんうん、これからママも「クピ子」って呼ぼうかなぁ♪

でも「クピ子」と聞いて「パピコ」を連想するのはママちんだけじゃないはず。。。
うーん、寒いけどパピコが食べたくなってしまった。。。(^^ゞ


それにしてもクロっぴっさん。。。

IMG_8408.jpg


れでぇなのに、このお腹のタルみはヤバいでっせええええ!ギョッ!Σ(・oノ)ノ

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<雪の節分 | ホーム | パパぁ~(T_T)>>
■ かおさん
クロちゃんに捨てられているの~?パパラブ?我が家も・・・。
特に、最近思春期で反抗期!
あっ、細い道うまくなりたいなら、神楽坂がお薦め♪
超細いから、必ずぶつけるって道が多いけど、私は何気にクランク得意だったのでぶつけませんでした~。でも、広いトコで、人様のタイヤのホイールに擦った経験あり!
何事もなく許してくれたのは、家の父の車のが高かったおかげ。免許取った日の出来事でした。
【2008/02/01 22:03】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ 箱入りムスコ
クロちゃんもですか!こりきも最近すぐにおひざにのらしてアピールしますね。車運転中もキュンキュンないてカワイイ感じで・・・
なんでしょうかね?
でもかわいいんで許す!
こりきも「りっくん♪」と呼んでしまいます。
ムスメタチの冷たい目は気になりません。
だってかわいいんだもん!!
【2008/02/02 00:16】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ トメママさんへ♪
そうなんですううう!クロは完全なパパっこです!
トメちゃんも最近は反抗期に突入しちゃったんですか?
きっと可愛いお嫁さんもきたから、好きになる人変更!しちゃったのかもしれませんね。
うーん、どこのママさんもやっぱり寂しい立場なんですね。。。トホホ。

神楽坂って細いんですか??都心の方は裏道入ると細そうですもんね。
でも、近所にも細い道あるんすよ。ココがいるお寺!
あそこまでの道のりはメチャ細い!!きっと私一人じゃたどり着けない!!
なので、とりあえずパパさんに運転してもらって、
慣れたら自力で行けるようになりたいっす。

私も教習所のS字、クランクは大得意だったんすよ!
いやぁ~、駐車場のことも含めて、
トメママさんと似てるところが多いのはまた嬉しいことっす♪
【2008/02/03 19:45】URL | かお #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
「りっくん」、その呼び方、可愛いっす!!
うんうん、いいんです♪子供たちから冷たい目線がこようが、
だって可愛いんですもーーーん♪
どこの家もパグズはみんな箱入りモノですよね。

車に乗るとキュンキュン泣くなんて可愛いじゃないですかぁ♪
一人でいるのが寂しいんですかね。
運転に支障があるので運転席で一緒に♪とはいかないですけど、
可愛い泣き方されると私も抱き寄せたくなってしまいます。

あ、ウチが泣く理由は、こりきちゃんと違った!
クロはバックするときの「ピーッ、ピーッ」という音がイヤみたいで、
その音がなると発狂します(爆
【2008/02/03 19:49】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
