03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■雪の節分
今日も東京は雪です♪

パパママは「クロと一緒に遊びたいなぁ~♪」とワクワクしてるんですが、
ただ1匹だけドヨヨ~ンと落ち込みモードのクピ子さん。

でもせっかくロングリードも購入したし、
それをつけてクロと遊んでみたい!!というパパさんの希望があったので、
ふてくされクロっぴの意見は即却下で、
駐車場の敷地で少し遊ばせることにしました。

IMG_8460.jpg


相変わらず笑顔がありましぇん ププッ ( ̄m ̄*)

IMG_8459.jpg


IMG_8456.jpg


でもパパさんはクロと走れて嬉しそう。

IMG_8453.jpg


何だかんだいって、クロもパパさんと走れたので、
笑顔はありませんが、頑張って遊んでくれているようです。

IMG_8461.jpg


我が家が遊ぶ前に遊んでいたガキんちょが作っていた雪だるま。

IMG_8463.jpg


で、ここには雪が積もり始めたクロだるま。ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

IMG_8467.jpg


クロ 「 そんな笑ってないでさぁ、寒いから帰ろぉ~ 」

と、勝手に帰る方向に歩き始めたクピ子。
ホント、犬らしくないクロっぴだなぁ~。
みんなは嬉しくて走り回ってるっちゅーのに。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

じゃぁ、帰る前にちょっと待ってよ!
1つ撮りたいのがあるからさっっ。

焦って探しまくって撮ったのがコレ↓

IMG_8465.jpg


クロの足跡~。うふ♪(* ̄ω ̄)v
一応、今年降った雪の記念っちゅーことで♪

家に戻ってきたら、今度は節分のイベントやろうじぇ~♪

IMG_8472.jpg


はっっ、こんなところに鬼がっっ!ギョッ!Σ(・oノ)ノ

なぁ~んて、

IMG_8474.jpg


鬼のお面をかぶったクピ子さんです(#^.^#)

IMG_8475.jpg


で、ココにはおかめちゃんのお面。
やっぱりみんなで節分のイベントやりたいもんねぇ~。
さっ、みんなで豆まきしよーーーーーーぅ!!O(≧∇≦)O イエイ!!

。。。

そう、すごいはしゃいでるのはママさんだけ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
クロはお面かぶらされてフリーズしちゃってるし、
パパさんからは冷たい目線。。。

ってことで、ママちん一人で細々と豆まきをさせていただきました。。。

こんなんで福は我が家にやってくるのかーっ!!ムキィィィィイ━━━━━ヽ(#`Д´)ノ

未分類】 | コメント(2) | top↑
<<ご報告 | ホーム | 甘え上手>>
いやぁ、雪って結構楽しいけどぬれるし
冷たいし・・・大人ってつまらんね。
ムスメ②は一人黙々と雪だるま作りましたよ。
こりきも寒くてヒーターの前占拠してたし
わたしは発熱中でした。
ああ、悲惨な誕生日。
そう、昨日はこりきが来て2周年記念&まいばーすでぃ。
何もせず終了。すまんこりき!
【2008/02/04 21:18】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
ひぇ~っ、としちゃんさん熱あったんすかぁ?
そんな体調でも王子のためにお外で遊んでくれたなんて。。。
それも嬉しいお誕生日。。。もう、としちゃんさん、素晴らしすぎっす!
もう熱は下がりましたか??
お大事にしてくださいねm(_ _)m

雪は小さい頃は楽しかった思い出がありますが、
やっぱり大人になると全然嬉しくないものに変わりますね。。。
歩けないし、交通が麻痺するし、寒いし。。。
でも、こりきちゃんには雪で遊べたし、嬉しい時間でしたよ♪
【2008/02/05 18:09】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
