04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■犬のですけど。。。何か?
最近、雪が降るぐらいに寒い日が続いていますねぇ~。
ママちんも寒がりなので、家にいるときでも、すごい厚着して過ごしています。

でもやっぱり女性の冷え性で一番キツい足先がとても冷たくなるので、
何かいい方法はないかなぁ~と色々考えていました。

だからといってストーブつけるほどでもないんすよ。。。

うーん、足だけ暖める方法はぁ。。。

あ、あった!!コレ使えばいいんぢゃん!!

ということで、クロの許可もなく勝手に使い始めたのがコレ↓

IMG_8359.jpg


そう、ワン用のホットカーペット(*^-゚)vィェィ♪
これに足を乗っけたら暖かいんぢゃね??

クロさ~ん、最近使ってない、このホットカーペット、
ちょいとママさんに貸してくれな~い??

IMG_8362.jpg


クロ 「 えっ。。。コレ、クロのだお?? 何するの? 」

いやいやいや、ママのアンヨが冷たいからさぁ~、
ちょっと暖めさせてもらおうかと思って♪

といいながら、すでに許可なく足を突っ込むワタクシ(#^.^#)

IMG_8370.jpg


ふふふ~ん♪ 何気にコレ、かまくらみたいになってるから、
暖かい空気も中で循環されてて、カーペットも中も暖かくて最高!

これからもテレビ観るときとか使わせてもらっちゃおっかなぁ~。

クロ 「 ちょっ、ちょっとヤメテええええええ! 」

IMG_8383.jpg


クロ 「 ママの水虫がうつるでちょーっ!
     オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  」


ちょっとーーーーっ、それはママに対して失礼ぢゃなーーーい?
毎日ちゃんと洗ってるんだから、クロよりは清潔だっちゅーの!

それにパパママがいる時はベッドなんて使わないで、
こうやって膝の上に飛び乗ってくるんだから意味ないぢゃん!
これこそ有効活用してやってるんだじょ!有難いと思えっ!!

IMG_8368.jpg


クロ 「 あ、そうでした♪いつもお膝の上にいるから使ってないや♪ 」

ホラ、そうぢゃん!ママのお膝貸してあげてんだから、
カーペットぐらい貸してよね(*´・д)(д・`*)ネー

IMG_8385.jpg


ぷぷぷ、相変わらず甘えん棒のクロっぴさん。

IMG_8393.jpg


色々と文句言ってる割には、クロに甘えられて喜んでいるママちんです(笑)

そうそう、この前知らない間に寝室の前にこんなものが。。。

IMG_8230.jpg


以前、お留守番させるときに使っていたコング。
こんなカンジで立っていたんです。

パパちんがわざとやったのかな??と思って聞いてみても

パパ 「 オレやってないよ。気がついたらなってた! 」

ですって。
ってことは。。。クロっぴ??
あまりにもキレイに立ちすぎていたので、
しばらくこのまま置いておきました(爆

でも、コレよくよく見ると。。。

IMG_8229.jpg


クロのトイレの近くにあるから、ウンウンと間違えそうなので、
写真に撮ってから撤去しました。うははっ^m^

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(6) | top↑
<<家族っていいね♪ | ホーム | ご報告>>
かおさん、ナイスアイディア♪
私も冷え性なんですよ~。手足の先端が冷える、末端冷え性です~。
クロたんのベッドの形も暖かそうだし、そこにホットカーペットがあれば、バッチリですね!
クロたん、ママに貸してあげてね♪
クロたんが、かおさんに甘えてる写真、すごく可愛いですね。
【2008/02/04 19:23】URL | ビー母 #-[ 編集]

おお!!!
寒さは体に良くないですからね。
たっぷり体を暖めてください☆ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。☆

久々のクロちゃん!
相変わらずカワイイわー☆☆☆
癒されますね。
そして、やっぱりベッドより、かおさんに甘えるのが一番クロちゃんにとっては、落ち着くんだろうね!
家族としては嬉しい限りですね~!
【2008/02/05 08:13】URL | けいこ #3bTET.0k[ 編集]

昨日は失礼しました・・・。
てっきり姉妹で飼われているんだとばかり・・。
ごめんなさいね・・。
遡って読ませていただきました。
ココちゃんのこと、心よりお悔やみ申し上げます・・。

私もものすごい冷え症なんです。
冬はつま先の感覚がなくなります。
うちはこたつがないので、靴下と室内履きが欠かせません。

これはいい考えですね~。
ちょうどいいじゃないですかぁ。
使わないと思って使おうとすると、割り込んでくるのは
アルバスと同じです。笑
あ、ちなみに兄ちゃんズも同じです。爆!!

お膝で甘えてるクロちゃんかわいい!!
【2008/02/05 13:04】URL | ぴょにー #-[ 編集]

■ ビー母さんへ♪
でしょでしょぉ??この存在を今まで気づきませんでしたよ(笑)
私も末端冷え性なんですよ!手足ともに指先が冷たくなります。
本当に女性は冷え性が多いんで、今の時期ってキツいですよね。

最近やっとクロが甘えてくれるようになったんですよ。
昔は抱っこしても「おろせぇ!」ってイヤがるタイプだったんですけど、
今は自分から膝に乗ってきて甘えてくれます。
これを夢見ていた私にとっては、マジで幸せっす!(苦笑)
【2008/02/05 18:03】URL | かお #-[ 編集]

■ けいこさんへ♪
久しぶりですぅ~♪色々落ち着きましたか?

ふふふ、女性に冷えは大敵ですからねぇ。
クロに何を言われようが使えるものは使いますよぉ(笑)

最近のクロは昔と違って、表情も優しくなりましたし、
少しふくよかになってきたんですよ♪
やけに落ち着いてきちゃいましたし(苦笑)

まだ2歳なのに結構落ち着いてしまったので、
あまり走り回ることをしなくなってしまったんですが、
きっとバンちゃん、ぼたちゃんと遊ぶことになったら、
昔の気持ちを取り戻して走り回ると思いますので、
もう少し落ち着いたらまた遊んでくださいね♪
【2008/02/05 18:17】URL | かお #-[ 編集]

■ ぴょにーさんへ♪
いえいえ全然!
本当に気になさらないでくださいね♪
逆に嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!

冷え性は本当につらいですよねぇ~。
我が家もクロを自由に歩かせているためにコタツがないので、
ストーブの前にいても手足の冷えがひどいです。
あまりにもヒドイ時は寝る時も靴下必須です!(爆

その時に足の冷えをどうするか。。。って思ってたら、
クロのホットカーペットを見つけちゃったので、
今ではクロが何といおうと足を突っ込んじゃってます(笑)

アルバスくんもママの行動には敏感ですか♪
ワンって何かしようとするとジャマしにきますよねぇ~。
でもそれが可愛かったりするんですよぉ♪

ま、それだけ私たちを気にしてくれるってことは、
ママさん好き好きって思ってくれてる証拠かも♪

。。。ってことにしときましょう。。。(爆
【2008/02/05 18:30】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
