10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■低レベルな争い
最近の我が家はパパママ揃ってスポーツジムに通うのがマイブーム♪
今日もパパさんの仕事帰りに拾っていって、
そのままスポーツジムへGo!!

仕事帰りに行ったので、帰ってきたのが23時すぎ。
そこからお互いの自由時間。

PCいじったり、読書したり。。。

それに納得できていないのがウチのクピ子。
3時間も留守番させられたあげく、
誰にも相手にされないのでブーたれております。

IMG_8632.jpg


存在をわからせるように、
わざと新聞読んでるパパさんのところで様子を伺います♪

IMG_8625.jpg


あまりにもウロチョロしすぎて捕獲されたクロっぴ。
「何故ゆえに捕獲??」と納得いかない表情をしております。

IMG_8626.jpg


ムカついたので、パパのところから抜け出し、
パパの真正面に移動してみたようです。

IMG_8627.jpg


それも新聞めくれないように、
手で押さえてますからーーーーっ!ぎゃははは~ _(__)ノ彡☆ばんばん!

IMG_8628.jpg


パパさ~ん、これは絶対めくることはできなさそうっすよぉ~( ノω)コッソリ

IMG_8630.jpg


パパ 「 うぐぐっ、こらクロ、新聞めくれないってええ!!! 」

クロ 「 あたちと遊んでくれなきゃ放さなーーーい!!(>_<) 」

。。。低レベルなケンカだこと。。。ハイハイ (´。` ) =3


この行動にムカついたパパちん。
新聞が入っていたビニールでクロにイタズラし始めました。

IMG_8634.jpg


パパ 「 エイコラッ、はよどけって!! 」

クロ 「 ふががっっ!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ  」

IMG_8647.jpg


ずっとやられまくったあげく。。。

IMG_8648.jpg


こんな情けないお姿に。。。o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

IMG_8649.jpg


あのぅ。。。新聞の上でコレは。。。
最終的には何がしたかったんですかねクロっぴさん?
クロにとって、これは「降参」のスタイルかい?

あまりにもクロのヘンなお姿に、さすがのパパさんも
呆れて新聞読むのを諦めてしまいました(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
相変わらず低レベルなケンカをする
パパ&クロっぴに是非1ポチを~♪
ってか、パパへの応援に1ポチを~(笑)

未分類】 | コメント(13) | top↑
<<そういうことね。。。 | ホーム | 大事な命>>
こんばんわ~
遊びにきちゃいました(*^_^*)
クロちゃんかわいいね~
パパさんに一生懸命アピールしてますね♪
遊んで遊んでって伝わってくるようで
ニマニマして見てました~
最後は新聞の上で寝転がってパパさんも
これじゃおかしくて怒れないですよね(笑
とっても微笑ましいです♪

また遊びにきますね~
よろしくお願いします(*^_^*)
【2008/02/09 03:13】URL | 花火 #-[ 編集]

あはは!!クロちゃんかわいいっ!!
お留守番してたんだから、遊んでもらいたいよね~。笑
必死の抵抗が可愛すぎ!!

パパさんもなかなか手強いですね~。笑
あはは!!クロちゃん、腹ばいに。笑

パパさん新聞読むの諦めちゃったのね。
結局、クロちゃんの勝ちですね!笑
【2008/02/09 12:35】URL | ぴょにー #-[ 編集]

■ はじめまして
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
【2008/02/09 13:15】URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM[ 編集]

■ うける!!
クロちゃん必死だね!!!!
寂しかったんだろうねお留守番。

ライバルの新聞には見事勝ったね!クロちゃん☆
【2008/02/09 13:59】URL | けいこ #-[ 編集]

■ 花火さんへ♪
こちらにも遊びにきていただいてありがとうございます!

本当にパパちんはクロに甘いんですよ。
何されても、ほとんど怒れなくて(笑)
このときも遊びすぎて新聞がビリビリになっちゃったのに
「あぁ~、もう読めないぢゃ~ん♪」とか言いながら
ニコニコでした。
そこで笑ってられるパパさんは偉いっ!(爆

こんな我が家のブログですが、
また遊びにきてくださいね♪
私もコロひまちゃんに会いに毎日のように遊びに伺いま~す♪
【2008/02/09 20:14】URL | かお #-[ 編集]

■ ぴょにーさんへ♪
そうなんですよ!また近々UPしますが、
最近、相手にしないとイジけるんです。
この日はママじゃなくて、どうしてもパパに
遊んでもらいたかったみたいで、
最終的には新聞をビリビリにして
「遊べぇ!」と訴えておりました。

もうこうなるとパパさんも笑うしかありませんよね。
ホント、クロには甘いパパさんなんです。

クロも色んな手を考え出してくれるので、
見ていてとても楽しいですよ♪
【2008/02/09 20:24】URL | かお #-[ 編集]

■ けいこさんへ♪
最近のクロは本当に色んな手を考えだしていますよ。
私たちも、さすがにお手上げです。

この日も何だかんだ、読みたかった新聞を
ビリビリにしてまで訴えておりましたから(笑)

で、最終的にはやぶけて読めなくなってしまったので、
パパさんも読むのを諦めてしまいました。
こんなすごい仕打ちされますが、
なぜか憎めないんですよねぇ~♪
【2008/02/09 20:26】URL | かお #-[ 編集]

仲良くジムですかあ。いいなー。
わしはきゅろすけが来てから止めてしまったので
もう2年以上も何もしてません。
おかげでお腹が・・・。

クロちゃん、それりゃあ怒るのも無理ないかもなあ(^-^)
新聞に手をのせてるのは嫌がらせに間違いないですね。
【2008/02/09 23:38】URL | しげさん #-[ 編集]

ジム通いがマイブーム、とっても健康的。
ウチのメタボ腹の旦那さんにもちょっと見習って欲しいな

クロちゃん、新聞読ませなくしちゃってかわいい~
頑張って、パパしゃんの新聞読むの阻止してよかったね
ビニール袋で遊んでもらえたモンね♪
満足して伸びちゃったね、しかも新聞の上で・・・
アレレ?確か遊んだら、新聞放す約束だった気もするけどぉ~
まぁ~遊んでもらっちゃったら
そんなの関係ねぇ~、オッパピー♪だねクロちゃん。
【2008/02/10 00:11】URL | りき坊 #-[ 編集]

私もジムに毎日通ってたことあるけど、
帰宅が11時すぎるのよね~
お風呂も入って、 もう 寝るだけなんだけど、
一回やめると なかなか腰が重くって。。(゚∀゚*)

パパさん、 新聞読むの ジャマされてますねぇ~~~
クロちゃん、 手で押さえてるし 笑笑
今回の勝負は クロちゃんの勝ちかな??
判定勝ち ぐらいだけどね 笑
【2008/02/10 00:37】URL | ルリ #-[ 編集]

■ しげさんへ♪
パパさんは今までもジムに通っていたんですが、
私はこの年になって、初めてジムに通い始めたので、
ジム行った2日後ぐらいに筋肉痛がやってきます。
その反応の鈍さって。。。違う意味で若い証拠です(爆

やっぱり今回は、さすがのクロもお怒りでございました。
最近、遊んで欲しい時とか、何か食べたいとき、眠りたいときに
すごいアピールしてくるようになったので、
とても楽しいです♪
【2008/02/10 01:30】URL | かお #-[ 編集]

■ りき坊さんへ♪
いやいやいや、ジム通ってますが、
パパさんも軽~くメタボが。。。(爆
でも体を動かすのが好きみたいなので、
ストレス解消にいいですよぉ♪

クロは最後まで新聞からどきませんでしたねぇ~。
ってか、新聞ビリビリにしまくってました(笑)
これじゃ、読みたくても読めませんね♪
クロの辞書に「約束」って言葉はないらっしいです。
ニワトリさんのように3歩進んだら忘れる主義みたい(笑)
【2008/02/10 01:54】URL | かお #-[ 編集]

■ ルリさんへ♪
私も実は今までジムって行ったことがなかったんです。
めんどくさいっていうイメージがあって(苦笑)
でも、パパちんがジムに行ってるので、
その付き添いで一度行ったらやみつきになりました♪

今回の低レベルけんかはクロの勝ちですね♪
あんなに体を張って抵抗したらムリっす。
クロはあれからずっと新聞の上からどきませんでした。
いやぁ~、クロのアピールにはかないません(笑)
【2008/02/10 01:57】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
