09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■久しぶりのお出かけ
土曜日の夜に降った雪の影響で、
日曜の東京競馬が月曜日に延期。
っちゅーことで、競馬関連の仕事をしているパパちんの宿命ともいえる、
月曜は遊べるかなぁ~♪と思っていたスケジュールも
変更になってしまいました。

が、さすがのクロも3連休つまらなさそうにしていたので、
競馬メインレースまでの間に遊びに行こうか♪ということになりました。

朝1番に行ってきたのは、

IMG_8785.jpg


南大沢にあるアウトレット。
アウトレットのバーゲン最終日ということもあって、
朝1番に行かないと駐車場が混む!と読みました。

それに早く行かないと、ママちん、駐車場に車停めるのが苦手なので、
早かったら誰にも迷惑かかりませんもんね(*`▽´*) ウケケケッ

IMG_8782.jpg


OPEN30分前に着いたので、
早速ロングリードにチェンジして走り回るパパクロ。

IMG_8779.jpg


クロ 「 待て待てぇ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 」

IMG_8780.jpg


クロ 「 パパは走るの早いなぁ~♪ 」

IMG_8783.jpg


パパ 「 ホラ、ママのところまで走るゾ! 」

IMG_8784.jpg


クロ 「 ママぁ~、ママも走ろうよぉ~♪ 」

うはっ、今日は本当に嬉しかったようで、
笑顔でママのところまで走ってきました。

お店もOPENし、ママがジムで着るウェアと、
クロのグッズを購入して終了♪

帰りにDOGLIKE@CAFEでランチして帰ることに♪

クロにとっては久しぶりのDOGLIKE。

IMG_8794.jpg


看板犬の㎡(へいべぃ)ちゃんにも会うことができました。
ドア越しのご挨拶。

IMG_8786.jpg


クロには馬肉サラダと、イチゴとカボチャのケーキ。

IMG_8788.jpg


クロ 「 くんくん。。。おいちそうな匂い。。。 」

IMG_8789.jpg


甘えん坊のクロは、パパちんに食べさせてもらっています。

IMG_8791.jpg


おいしそうに食べてます(*^-^*) ニッコリ☆

パパは

IMG_8795.jpg


半蔵ちゃん定食(鮭の大根おろし煮)

ママは、

IMG_8796.jpg


㎡(へいべぃ)ちゃん定食(ミートローフ)

みんなでお腹いっぱい食べて、
東京競馬のメインが見れるように急いで帰ってきました(笑)

で、今日買ってきた、クロのグッズは、

お洋服2着。

IMG_8805.jpg


ホント、最近着れる洋服がなかったからねぇ。。。o(TヘTo) くぅ

おやつたくさん。

IMG_8806.jpg


パパちんは「クロにも体にいい食べ物を!」という考えなので、
お野菜関係やら、お魚関係やらのオヤツが多くなりました。

あとはおもちゃを3つ♪
こちらは後日、遊んでいるところをUPさせていただきま~す。
すごい楽しいところが撮れましたよぉ^m^

ずっと嬉しくて走り回ってたクロ&ママは、
さすがに帰ってきたらバタンキューOo。(。pω-。)オヤスミィ
パパちんは歩いて5分ぐらいのところにある東京競馬場に
馬チェックしに行きました(笑)ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

それに今日は嬉しい1言も♪

今日は往復ともにママちんの運転だったんですが、
パパちんに
「うんうん、運転も安定してきたから、もう大丈夫ぢゃん♪」
と太鼓判をいただくことができましたよ!
いやぁ~、パパさんに言ってもらえるのは一番嬉しかったなぁ(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
褒められたからって調子に乗ると
痛い目に遭うぞぉ!ってことで
是非1ポチを~(爆

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(10) | top↑
<<ドMだったのか。。。 | ホーム | そういうことね。。。>>
駐車場で走る、クロちゃんすんごい楽しそう!!
ピンクのお洋服もとっても似合ってるよ~!

おいしそうなお料理ですね~。
ミートローフすんごいおいしそう!
私大好きなんですぅ。ミートローフ♪
お洋服もかわいい!!
ブルーのカンゴールのやつがすんごいかわいい!

楽しい時間を過ごせてよかったですね!!
パパさん、調教師さんなんですか?
【2008/02/11 18:47】URL | ぴょにー #-[ 編集]

ぴょにーさん、こんばんはー。
クロパパです。

私は調教師じゃありませんよ。。
ちょっとした競馬記者です(笑)

アルバスちゃん、うちのクロに顔が似てますね~。
クロの兄貴って感じ?(笑)
【2008/02/11 22:09】URL | クロココパパ #-[ 編集]

クロちゃん楽しそうに走ってるね~
耳がたって思いきり走ってるのが
わかります(*^_^*)
ママ~ってくる顔がすごくかわいい♪
おいしいもの食べて洋服買ってもらって
おもちゃも3つ?!
すごいな~クロちゃんよかったね♪
お洋服、2枚ともすごくかわいいです
オレンジとか青とかはっきりした色が
似あいますよね(^◇^)

運転ほめてもらってよかったですね♪
これからは、あたしに任せて!って感じで
がんばってね~♪
【2008/02/12 05:29】URL | 花火 #-[ 編集]

■ ゴクリ・・・
美味しそうですね。
って美味しいんだよね!!ヾ(*^ω^*)/”

おにゅーの洋服!
いいね。いいね。
ファーがたまらない!
ビビットな色のオレンジがこれまた似合いそう!
着たクロちゃんを見るのが楽しみ☆

運転、できるんだ!!
すごい。私は車の免許すら持っていないから
いつかは取らなきゃなー。
【2008/02/12 11:38】URL | けいこ #-[ 編集]

いいなー、いいドッグカフェもあるし、
近くに東京競馬場!
ああ、なんて素敵、なんてゴージャス。

広島なんかでは味わえないですね。

東京競馬場いいなー。
旦那さまは記者なのかあ、馬の仕事、いいなー(大変でしょうね)。
この時期はコロコロ変わるので馬チェックは大事だし難しい
でしょうね。
いい記事書けてますかぁ(^-^)
【2008/02/12 13:00】URL | しげさん #-[ 編集]

しげさん、こんにちは!
クロパパです。

いい記事、書いてます!
今度マル秘馬券情報おしえましょか?(笑)

HPみさせてもらいました~!
白パグのたくのすけちゃん♪かわいいですね~。
動画もUPされてるんですね。すごいすごい。

今後もよろしくです。
【2008/02/12 13:23】URL | クロパパ #-[ 編集]

■ ぴょにーさんへ♪
クロもこの3連休すごいつまらなかったみたいで、
そんな遠くないところへのお出かけでも、
みんなで行けたことが嬉しかったようです♪

特に写真でみるとクロよりもパパさんの方がすこぶる笑顔。。。
クロと遊ぶのがすごい好きなんすねぇ~。

ミートローフうまいですよね!
我が家もパパママ揃って大好きです。
ミートローフというかハンバーグ系全て大好き♪
やっと洋服も購入することができたので、
これからの外出に洋服着させて出動させられます♪

ってか、今回、パパさんへの質問ありがとうございました。
コメントいただいてからアルちゃんを見に行って、
「上目遣いしてるところとかクロに似てるなぁ~♪」
と興奮しておりました。

パパさんからのお返事にもありますが、
パパさんは競馬関係のサイトを立ち上げていて、
そこの記者っぽいことをやってるので、
競馬スケジュールで休日も変わってしまうお仕事なんです。
みんなが休みの時に休めない職業なので大変ですけど、
馬とクロを見ているときが、一番嬉しそうな表情してますよ♪
【2008/02/12 14:26】URL | かお #-[ 編集]

■ 花火さんへ♪
いやいやいや、運転はすごい毎回、恐怖との戦いなんですよぉ。
進路変更なんて心臓バクバクものです。
なんでみんな、進路変更を自由に操れるんだ。。。と思ってしまいます。
これも慣れなんですよね。。。もっと頑張らなくては。。。(苦笑)

クロは顔のつくり的に可愛らしい色よりも、
ブルーとかカッコイイ色の方が似合うみたいなんです。
今回のお洋服もパパさんのお見立てです♪
これから色んなところに着せていけるので嬉しいなぁ。

最近お出かけしてなかったクロっぴもこの日は嬉しそうでしたね。
そんな遠出はしていないんですけど、
家族みんなで出かけられたのが嬉しかったみたいで、
帰ってきてからもしばらくは興奮しっぱなしでした(笑)

でも近所にはワン連れでいけるお店とかがないので、
もう少し開拓したいんですけど。。。なかなか。。。
こんな嬉しそうな顔してくれると、もっと連れて行きたくなりますよね。
よしっ、色々調べてみよっと♪
【2008/02/12 14:33】URL | かお #-[ 編集]

■ けいこさんへ♪
そうなんです!私もこの年になって免許、持ってなかったんですけど、
さすがに何かあった時に運転できないと不便かも。。。
と思うようになったので、去年の暮れから教習所に通い始めて、
指導員とケンカしながら泣く泣く1月最初に免許取得できました!
今はまだ路上が怖いですけど、慣れだ!とみんなからアドバイスもらったので、
別に用もないけど、車でグルグル回ったりしています(笑)

こんな運動オンチの私でも取れたので、
絶対けいこさんも取れますよ♪
色々と落ち着いて、自由な時間が取れるようになったら、
取ってみてもいいかも♪です。

最近、着れる洋服がなかったクロっぴには
最高のプレゼントをパパさんに買ってもらってましたよぉ。
たくさんのオヤツにお洋服まで。。。
まだまだ寒い日が続いているので、着れる洋服をゲットできて幸せ~。
これからのお出かけに重宝しそうです♪
【2008/02/12 14:39】URL | かお #-[ 編集]

■ しげさんへ♪
ウチのパパさんからもコメントありますが、
パパさんがフォーンちゃんを可愛い!っていうのは珍しいです。
今までクロが黒パグなので、「黒パグ派だなぁ~♪」なぁんて
鼻の下デロデロにして言っていたのに。。。
それだけ、たくちゃんのしぐさに心奪われてしまったんですね(笑)

我が家と競馬場はとても近くって、
東京競馬場でレースする日は道全てに警備員が立つぐらい、
しっかりと警備してるんですよ。
ベランダから見る夜の競馬場もなかなかキレイです。

今は仕事も少し落ち着いてきましたが、
去年は1ヶ月に1度、美浦とかのトレーニングセンターに
泊まりで取材に行ったりして大変そうでした。
馬の世界も大変なんですねぇ。。。
【2008/02/12 14:46】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
