08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■なめんなよ
毎週後半、パパさんの帰りが仕事で遅くなります。
何とかクロココも頑張って帰りを待っているのですが、
この日はさすがに2匹ともダウン。

夜遅くにパパさんからメールがあり
「 これから帰るよ♪ 」
ということだったので、急いでクロココを起こしてあげることにしました。

クロっ、パパ、これから帰ってくるって!!

20071008235023.jpg


クロ 「 えっ!?ホント? 」

普段からパパっ子のクロは「パパ」という言葉に敏感です。

ホント、ホント!
だから頑張って起きててよぉ~。

クロ 「 うんっ、わかったっ!! 」

20071008235102.jpg


ぶぶぶっ、すごい真剣にパパの帰りを待っています。

20071008235109.jpg


こういう時のクロは全然ママの言葉なんか聞いてくれません(苦笑)

20071008235032.jpg


クロ 「 ねぇ、ママぁ、帰ってこないぢゃん! 」

いやいやいや。。。
今さっきメールきたばっかだからそんな早くは帰ってこないよ(汗)

さて、ココはどうした!?

ココを探してみると、ヤツはお子ちゃまなので、
無防備にも、こんな格好で爆睡中です。

20071008235042.jpg


さて、ココも起こしてあげるとしますか♪

ココ、パパ、そろそろ帰ってくるよぉ~!

20071008235236.jpg


ココ 「 あん?パパぁ?まだ帰ってきてなかったっけぇ~zzz 」

。。。おいおい、アンタ寝ぼけてんぢゃないよっっ。

20071008235126.jpg


ココ 「 まだ帰ってくるまで時間あるんでしょぉ? 」

。。。うん、今メールきたばっかだから、まだだけどさ。。。

20071008235134.jpg


ココ 「 いちお、ねーたんがお出迎えしてるんだろうしさぁ~ 」

。。。うん、そうだけど。。。何さっ!

20071008235141.jpg


ココ 「 まだココ眠いからさぁ~、本当に家に着いたら起こしてよ。よろしくぅ~zzz 」

はっ!?何、「よろしくぅ~」って\(◎o◎)/!

おまえ、お出迎えを人任せにして、
おいしいとこだけ持っていこうとしてんぢゃねーぞぉ!!

まだまだお子ちゃまだから、どうしても眠気には勝てなかったようです。
それからパパが帰ってくるまで夢の中でございました。

クロは一生懸命、パパの帰りを待ってたのよぉ~。
ココってそういうヤツだよなぁ~。
で、パパが帰ってきたら「あたちも頑張って待ってたよぉ」って、
尻尾フリフリでお出迎えするんだよぉ。

頑張って待ってたクロが可哀想~(T_T)
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<突然の別れ | ホーム | これはどうだっ!>>
そんなもんでしょう。
こりきなんて最近では9時過ぎたら誰かの膝を狙って入り込み寝ます。そのままゲージへ入れてもグッスリ。
パパが帰ってきても相当夜中だと起きません。
12時前なら顔なめたいから起きます。
朝は当然5時半起床。
早起きで嫌なじーさんになりそう・・・
【2007/10/09 22:16】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ いいね~。
ココちゃんて、小僧とロッタちゃんの間の顔してる~。やっぱりファミリーグラデーション作りたい・・・。クロちゃん、パパに遊ばれてるの?たまらん・・・見たい!!!眠くても起きる!そうして夜寝るように!ホントは一緒に寝たいんだろうなぁ~。家は、小僧と寝ると、イビキと寝相で殺されそうになるので止めました・・・怖いっす。今度お話します。
【2007/10/09 22:43】URL | トメママ #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
やっぱり王子も早朝に起きるんすね!
クロは本当に年寄り並みに早起きです。
目覚ましいらず!

ただの寂しがり屋なだけなんでしょうけどね。
【2007/10/11 15:53】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
こ、殺されそうになるんすか!?
是非、お話を聞いて見たいっっ!

ファミリーの血は強い絆で結ばれてますから、
是非是非、子孫を残してあげてください!
みんな優しい顔してるから、きっと留ちゃんの子も
目がクリクリでポッチャリした顔だと思いますよ♪
【2007/10/11 15:55】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
