06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■人見知りならぬ
先日、クロのシーシーで撃沈したママちんの座椅子。

この前の休日に新しい座椅子をゲットしてきました。

ジャジャーーーン♪

IMG_8757.jpg


。。。すでにクロの標的にあってしまってますが、
背もたれが大きいタイプの座椅子です。

また、みなさんのアドバイスどおり、
ビニール素材のではなくて、フリース素材のをゲットしてみました。

この写真にもあるとおり、
すでにクロが威嚇しまくっております。。。o(TヘTo) くぅ

IMG_8759.jpg


クロ 「 なにアンタ!! 初めて見る顔ぢゃないのよぅっ!! 」

そりゃねぇ、今日、買ってきたばっかですもん。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

ちょっと、早速ママが座るんだからどいてよっ!

IMG_8763.jpg


クロ 「 ちょっとアタチに挨拶ないなんて、どういうことっ!?
     そんなヤツは噛んでやるんだからぁっ! 」


ちょっとーーーっ、買ったばっかなんだからやめてよねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

クロは全てにおいて人見知り&初物見知りするらしいんですよ。
女の子らしく「キャーキャー」言いながら
ブリブリ逃げ惑ってくれてれば可愛いものの、
クロの場合は吠えたり、噛んだりと向かっていきますから、
とてもタチが悪いヤツなんですよ。。。

しばらく様子を見ていましたが、
クロの威嚇が終わることがなさそうだったので、
ママちんが座らないときは、

IMG_8768.jpg


こんなカンジで立てかけておくことにしました。

。。。これじゃぁ、座椅子の意味ないよぅ(>_<)

あともう1つ買ったのは、

IMG_8772.jpg


中に発泡スチロールのツブツブが入ったクッション。
これは一応、パパのテレビ観賞用(笑)

クロにも試しに乗せてみました。

IMG_8777.jpg


クロ 「 ぬおおおっ、沈む、沈むううううっ! 」

うははっ、体にフィットしてくれるタイプのクッションなので、
少しずつクロの重さに沈んでいくのにビックリしているようです。

どうよ?このクッションも楽しいっしょ??

IMG_8775.jpg


クロ 「 うーんとねぇ、ビニールくちゃい。。。 」

あら~ん。。。コレ、ビニールくさいの??
まだ使い込んでないから素材の臭いがしちゃうんでしょうね。。。
クロにはちょっと不評のようでございました。

ストーブの前にママの座椅子をセットして、
テレビでもみようかと思っていると、すでに先約が。。。

IMG_8771.jpg


あの~ぅ。。。気持ちよさそうに寝てるとこスンマセンがぁ。。。
ママちんも座りたいなぁ~なぁんて思ったりなんかしちゃってみたんすけど、
どいていただいても宜しいですかねぇ~??

IMG_8770.jpg


クロ 「 うぁっ? 今ちょうど気持ちよくて、いいところだから、
     ママはいい臭いのする黒いクッションにしてよ。。。 」


えええええっ!??
アレ、ビニールの臭いがするってクロが言ったんぢゃ~ん(ノД`)・゜・。

今回の座椅子はフリース素材の暖かいタイプのやつなので、
クロにとっては気持ちいいらしくって、
最近ではよ~く、クロに場所を奪われているママちんでした。
気に入ってくれただけ嬉しいですけどね。

ま、ここにシーシーしなければいいよ。
コレにシーシーしたら吸収されちゃって大変だし^m^

今のところはシーシー被害に遭わず、
平和な日々が続いておりますが、
いつクロのシーシー爆弾が落ちてくるかヒヤヒヤものでございます。。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつまでもクロの犠牲にならないよう、
ママちんの座椅子ちゃんに是非1ポチを~。

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<痛々しいのですが。。。 | ホーム | ドMだったのか。。。>>
クロちゃん、必死に攻撃してますね~。笑
クロちゃんは、人見知り&物見知りなんですね。

あはは!!ビーーズクッションに乗って沈んでいくクロちゃんの表情!!
かわいいっ!!
ちょっと固まってますよね。笑

やっぱり座椅子がいいのね~。
居心地がいい場所はすぐ覚えますね♪
【2008/02/13 17:09】URL | ぴょにー #-[ 編集]

■ 女の子はいいな~
我が家のクッション、座布団類は、全部小僧に破壊されました~。もうね、遊びに来る人は持参してもらってます。長座布団2つ隠しもっているのですが、すでに隠し場所はバレバレ。クロココパパちゃんのビーズクッションなんて、小僧が見た日にはターゲットですよ♪
あれって、うまくハマるとたまらんのですよね~。友達宅でゴロゴロする時に勝手に使ってました。クロちゃんにしたら敵?
座椅子が壊れて半年、フローリングに傷だけ残していなくなりました。オレンジ色のじゃないと買わないもんね~。
【2008/02/13 22:48】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ ぴょにーさんへ♪
そうなんですよぉ!
クロは初めて見たものに攻撃しちゃうタイプみたいで、
いつも買ってすぐ破壊されてしまいます(泣)

ビーズクッションでのクロっぴもおもしろいですよね♪
徐々に沈んでいくのが不思議みたいで、
あの写真のようにフリーズしていました(笑)

その分、楽しいクッションなはずなんですけど、
どうもクッションのビニール臭が好きじゃないらしく、
いつも私の座椅子を使おうとしています。
フリース素材なので、クロにとっては暖かくていいらしいです。
あとはシーシー攻撃に遭わないことを祈るばかり!(爆
【2008/02/14 21:57】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
やっぱりトメちゃんも破壊しますか?
クロも大きければ大きいほど、破壊しがいがあるようで、
すごい勢いで向かっていきます。

だけどあのビーズクッションには向かっていきませんねぇ。。。
ビニール臭がNGのようです。
座ったときのフィット感がたまらん!って思うのかと思ったんですけどね。。。

私たちが座る分には、すごい楽しいんですけどね~。
どこ座ってもフィットしてくれるカンジが私は大好きで、
いつもストーブでぬっくぬくするときに座っています。
パパちんなんて、あのクッションで昼寝しますからね(爆
【2008/02/14 22:02】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
