06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■あたちを食べて♪
2月14日はバレンタインデーでしたねぇ~♪
我が家ももちろん、バレンタインを楽しみましたよぉ。

IMG_8915.jpg


これがママちん&クロっぴからパパへのチョコです。
ホントは手作りとかの方がいいのかな。。。とも思ったんですが、
なんせワタクシ、手作り苦手なのどす(=´▽`)ゞ イヤァ~

男の人のわりにはチョコ大好きなパパさんなので、
3つとも、1粒ずつ食べて嬉しそうでした。
こんなに嬉しそうにしてくれると、
プレゼントした私たちとしても、とても嬉しいものですね♪

その後、クロのシッポにチョコについていたリボンを結んで、
イタズラしちゃおうと考えついたママちん。

「クロ、この格好で「あたちも食・べ・て♪」って言ってきな!」
とけしかけられたクロっぴ。
ママちんに言われたとおり、シッポにリボンつけて、
横になってるパパちんのところに行きました。

IMG_8918.jpg


クロ 「 パパぁ、チョコの次はあたちだおおおおお 」

ぶっ、ほんとにパパちんのところに行きよった^m^
さ~て、その後、パパちんはどう出るかなぁ~。

IMG_8920.jpg


クロ 「 ちょっとちょっとパパぁ~、
     本見てないであたちとも遊んでよぉ!! 」


一生懸命、シッポにリボンをつけてアピっております(*`▽´*) ウケケケッ

ハイハイ、可愛い、可愛い!!と軽くパパちんに流されたクロっぴ。
あらまぁ、さすがのクロっぴも今日はダメだったみたい。

最終的にパパちんの足元でクロがイジけてしまいました。

IMG_8917.jpg


クロ 「 ママちんのバ~カ。
     ママちんのせいでパパに嫌われちゃったぢゃん。。。」


あはっ、やっぱりそれってママちんのせい???
大丈夫、大丈夫、明日にはコロッと忘れて、
たくさん遊んでくれるって♪

なぁ~んて言いながらも、もしかして今日はパパちん争奪戦、
クロに勝ったかも!?と裏でほくそえんでしまったママちんでした。

うはっ、ママちん性格いいなぁ~(爆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ママの策略で嫌われてしまったクロに
応援の1ポチをお願いしま~す♪

いつもありがとうございますですm(_ _)m


未分類】 | コメント(6) | top↑
<<心配してくれてるの? | ホーム | 痛々しいのですが。。。>>
わ~、チョコレートいっぱい♪
おいしそう(*^_^*)

うちは、私以外は全部男なので、まとめてってことでチョコレートケーキ作りました!!←お金かけてない・・。笑

あ、アルバスは何もありません。笑

あらら・・・クロちゃん、せっかくおリボン結んでアタックしたのにねぇ。
あっさりとかわされちゃったのね・・。

大丈夫よ~!嫌われてなんかいないから♪

ぷっ!かおさん、密かに勝利宣言ですね。笑
【2008/02/15 07:47】URL | ぴょにー #-[ 編集]

甘い物好きな旦那様だとチョコも喜んだでしょうね
クロちゃん赤い可愛いリボン付けてもらったのにね
必死でアピールしてたのにパパさん本読んでて
振り向いてもくれなかったね
クロちゃん残念!
今回はママの勝ちですね(笑)

こちらのブログリンクさせて貰ってもいいですか♪




【2008/02/15 07:58】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

■ ぴょにーさんへ♪
ぴょにーさんは手作りだったんですね。すごいですよ!
私、普段の料理だって得意じゃないので、
お菓子は余計に作れないんですぅ(泣)
アルちゃんはさすがにチョコ食べれませんからねぇ。。。
じゃ、今度ワン用のお菓子もらっちゃおーっ♪

クロはママちんの策略にも疑いせず、
パパに猛アタックして自爆しておりました(爆
でもパパもクロも全然気にしてないみたいで、
策略も意味なくラブラブしておりまふ。。。

いつになったら私の時代が戻ってくるやら。。。(爆
【2008/02/15 22:22】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
今回ばかりはママの勝ち!って思ってたんですけど、
ものの5分で玉砕っす。パパ&クロのラブラブが復活してました。
いやぁ~、ママちんの時代はいつ戻ってくるんだああああ!

パパさんはチョコ大好きっ子で、
毎日、何かしらのチョコを食っています。
男の人でチョコ好きっていうのも珍しいですよね♪

リンクの件、是非是非お願いいたします。
我が家のブログはまだリンク開始していないんですけど、
開始したときには我が家にもリンクさせてくださいね。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
【2008/02/15 22:25】URL | かお #-[ 編集]

あたちを食べて作戦ではママちんの勝利でしたか。
Jr.誕生も近いかな~うふ。
【2008/02/15 23:38】URL | もけけ #-[ 編集]

■ もけけしゃん♪
ぐふふっ、この日だけは勝ちましたよぉ(この日だけですけど(笑))
ホントねぇ~、もう私もいい年なので、
Jr.作り頑張らねばなりませんよ。
もけけしゃんも、まだまだ頑張りましょうや!
【2008/02/17 22:00】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
