06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■猛特訓中♪
みなさんへのお返事が遅くなっててスミマセン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
日曜日にゆっくりお返事させていただきますので、
もうしばらく待っててくださいね♪

IMG_8947.jpg


さてさて、最近クロっぴさんに一発芸を仕込み中のわたくし。

ね、クロっぴ♪頑張ってるんだよね♪

IMG_8946.jpg


クロ 「 え?何か言った?? 」

おいおい。。。ママちんが一生懸命お話してるんだから、
ちゃんと聞いててよぉ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

さっ、みなさんに一発芸の途中経過を見てもらおうよ♪

まず準備するものは、

IMG_8948.jpg


ご褒美のオヤツ(フード)を持って、人差し指を伸ばした手とぉ、

IMG_8949.jpg


このヤル気ないクロっぴさんを準備してください(爆

IMG_8950.jpg


じゃ、クロっぴ、一発芸いくよぉ♪

IMG_8952.jpg


あり

IMG_8953.jpg




IMG_8954.jpg


とう!

おーっ、クロっぴ、よくできましたぁ♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

この一発芸、わかりましたぁ??
クロなりに「ありがとう!」をやってたんですよぉ♪

立てた人差し指を下に向けて、その指をまた戻すと、
クロの顔も下を向いてから上に戻るというのを叩き込み中なのですうう。

最後のクロの顔、すごい不安げなところもナイスです。
「これであってる?」ってカンジ。
まだやっと数回できるぐらいなので、自信ないみたいです。

ま、1回であってもちゃんとできたからイイコだよぉ。

IMG_8955.jpg


ご褒美に持っていたフードをプレゼント。

でもクロも調子いいヤツで、フード持ってない手で
「ありがとう」をやろうとしても無視しやがります( ̄▼ ̄|||) アハハ

これからの目標は、

1,ご褒美なくてもできるようにする。
2,指の動きだけでもできるようにする。
3,逆に言葉だけでもできるようにする。

この3つを目標に、クロには、もう少し頑張ってもらいま~ふ♪


「ありがとう」ができるようになったよ♪とパパちんに報告すると、
パパちんもやってみたい!ということで、
クロとパパちんがチャレンジしてみました。

IMG_8956.jpg


パパ 「 クピ子ぉ、「ありがとう」やるよぉ~♪クピ、「ありがとう」!!!」

IMG_8958.jpg


クロ 「 はいっ、ありがとーーーーーっ! 」

おーっ、パパちんのコマンドも通じたねぇ~。

でもさ、クロっぴさん、この格好じゃ「ありがとう」っちゅーよりも、
「ごめんなさいっ!」の懺悔スタイルになってるおヾ(;´▽`A``アセアセ

まだまだ特訓が必要ですね♪

一応、携帯で動画も撮ったんですが、
ブログへのUPの仕方がわからないのどす。
どなたかfc2ブログで、携帯動画をブログにUPする方法を
ご存知の方がいらっしゃいましたら、
是非、UPするワザを伝授してくださいませませ。
どうぞ宜しくお願いいたしますです~m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
一生懸命ワザ習得のために頑張っている
クロっぴさんへ1ポチの応援をお願いしまーす。

いつもポチポチしていただきありがとうm(_ _)m

未分類】 | コメント(6) | top↑
<<そのクセやめて! | ホーム | 心配してくれてるの?>>
わーーーーっ!!すごいすごい!!
クロちゃん、すごいね~!!
なんてお利口なの~!

アルバスのお辞儀は、フードを持った手をそのまま下に下げるだけですからね~。
ただ、目で追ってるだけだもの。

これは、ちゃんとコマンドとして成り立ってますよね!
すごい!
感動しました♪

完璧になるように頑張ってね!!
【2008/02/17 10:01】URL | ぴょにー #-[ 編集]

クロちゃんすごーい
一発芸だなんて、上手だよ
旦那様がやった時は凄く深々とご丁寧にって思ったけど
よーくみると『ごめんなさい』にもみえちゃいますね(爆笑)
3っつの目標頑張ってね
クロちゃんも頑張れ!!
【2008/02/17 14:18】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

おぉぉ~素晴らしいワザですな~♪
しかし個人的には1枚目と2枚目の写真の
足の伸び具合が一番たまらないショットです(○-∀-)b Good!!
【2008/02/17 18:09】URL | さと #-[ 編集]

■ ぴょにーさんへ♪
ありがとうございます!!
まだやっとコマンドが入るようになっただけなので、
これから頑張って特訓しようかと思っていますが、
クロなりに一生懸命コマンドを理解してくれています。

あまりにも「ありがとう!」をしているクロが可愛いようで、
パパさんが関係ない時間帯でもオヤツもって、
クロに「ありがとう!」をして遊んでいます。

これでクロのおデブ街道まっしぐら決定です(爆
【2008/02/17 22:11】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
でしょ、でしょぉ??「ごめんなさい!」に見えますよねぇ(笑)
どこまで頭下げていいかクロにもわからないみたいで、
とりあえず一番下まで下げとけば文句ないっしょ♪といったカンジで、
土下座バリに頭を下げてくれちゃってます(笑)

3つの目標目指して、日々特訓、頑張りますので、
これからも応援、宜しくお願いします!!
【2008/02/17 22:13】URL | かお #-[ 編集]

■ さとさんへ♪
うはっ、1枚目、2枚目の写真、すごいやる気ないカンジがいいですよね(笑)
最近はいつもこんなカンジでナメくさった態度で爆睡しています。

このナメくさった態度を改心させるべく、
これからも猛特訓に励みますよぉ!!
【2008/02/17 22:14】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
