10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■はぶんちょママちん
パパちんがお休みの月曜日。
「クロ連れて、どっか行きたいなぁ~」ということだったので、
ママちんの、ない知恵絞って
「ドッグカフェとか?」「それかドッグラン?」と案を出したんですが、
最終的にママちんの案は、これっぽっちも入ってない、
「公園」に行くことになりました(爆

まず行ったところは神奈川県相模原市にある「城山公園 水の苑地」

IMG_8961.jpg


とてもキレイな景色です♪



IMG_8966.jpg


早速ママちんをほったらかして走り出すパパクロ(苦笑)
おーい、今日はママちん、ハブンチョか~い??(ノД`)・゜・。


IMG_8971.jpg


クロ 「 あ、ごめんごめ~ん、ママのことすっかり忘れてたぁ~ 」


そんなもんだよな。。。別にいいよ、イジけてやるから。。。(_ _|||)



IMG_8976.jpg


IMG_8975.jpg


IMG_8977.jpg


パパクロともに、すごく嬉しそうに走り回っていました。

が、パパはこれだけでは物足りない!!っちゅーことで、
今度は場所を変えて、同じく相模原市にある「宮ケ瀬ダム」まで移動。


IMG_8983.jpg


こちらも広くて、走るには最高の場所です。



IMG_8991.jpg


IMG_8986.jpg


ここでも大爆走するパパクロ。

この時、気づいたんですけど、パパさんは「ドッグラン」よりも
クロと2人きりで思いっきり走れるところがいいらしいのです。

ドッグランは他のワンちゃんもいて気を使いますが、
このシチュエーションは周り関係なく、
2人の世界に入れるから嬉しいらしい。

だからママちんが「ドッグカフェ?」とか「ドッグラン?」とか
言っても全然興味示さなかったのか。。。納得お得(´。` ) =3



IMG_8996.jpg


さて、公園につり橋があるから行ってみよう!



IMG_8997.jpg


一生懸命歩くパパクロ。

でも何かおかしいのどす。。。
そう、2人とも下を向いてあるいている。。。
2人して「高所恐怖症」らしい!!
あとから見たら、パパちんなんて、手に汗かいてましたよ(爆



IMG_8998.jpg


まだ雪が残っているところがあったので、
パパクロで走り回ってました。



IMG_8999.jpg


でも雪が苦手なクロっぴ。
それもガリガリに凍ってるから足が痛そう^m^


さて、もう日が暮れそうだから、そろそろ帰ろっか♪



IMG_9010.jpg


クロ 「 えっ、もう帰るの?? 」


うん、夜になっちゃうとママ、運転しにくくなるからさ(笑)



IMG_9011.jpg


クロ 「 えーーーっ、やだっ! 」


と、パパの足元に隠れてしまいました。


そう言われてもねぇ~。夜の山道運転は結構怖いのよぉ~。


頑張ってクロを説得して、泣く泣く帰ることにしました。



IMG_9013.jpg


帰り、ママちんの運転が不安なのか、
眠いくせに頑張って起きて、ママの方を覗き込むクロっぴ。



IMG_9014.jpg


で、必死に運転しているママちん。


必死こいてるけど、そんなに不安な運転してねーっちゅーの!!
パパもクロも安心して寝ろや!ふんっ、失礼なっヽ(#`Д´)ノ



そうそう、今日、このブログUPしてて思ったんですけど、



IMG_8986.jpg


楽しそうに笑ってる時のクロの顔って、



20071031233649.jpg


ハロウィンのカボチャに似てませんか。。。?ププッ ( ̄m ̄*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
2人きりのデートを満喫したパパクロに
1ポチの愛の手を~♪


いつも1ポチしていただきありがとうございます!

未分類】 | コメント(10) | top↑
<<これも宿命 | ホーム | そのクセやめて!>>
似てる似てる。
口元が似てますね(^-^)

いいところですね。
平日ってこともあり、伸び伸びできて。
楽しそうな感じがにじみ出てますね。
ほんとラブラブ!
【2008/02/19 12:56】URL | しげさん #-[ 編集]

■ しげさんへ♪
でしょでしょぉ?
顔が横長のところと、口元がソックリです(爆

そうですね。パパさんが平日休みなので、
渋滞とかも関係なく、ゆったり遊べるのが嬉しいです。
それに2人で嬉しそうに遊んでいるところを見てるのも
とっても楽しいですよ。

やっぱりみんなの笑顔が大好きです♪
【2008/02/19 13:19】URL | かお #-[ 編集]

いいところですね~。
とても綺麗で、広々していて♪

それにしても、パパさんとクロちゃんはラブラブなんですねー!
クロちゃん、とっても楽しそう(*^_^*)

パパさんも、クロちゃんと思いっきり走りたいなんて!
うちの旦那にも聞かせてあげたいですよ。
アルバスの散歩すら行かないんですから(>_<)

ハロウィンのカボチャに似てるかも♪
【2008/02/19 15:27】URL | ぴょにー #-[ 編集]

とっても広くていい公園ですね
パパさんと、クロちゃんラブラブですね
ランより一緒に歩く方がいいなんて
すごくパパさんの愛を感じますよ♪
クロちゃんも、すごく楽しそうだし(*^_^*)

ママさんは、おいてかれないように
ダッシュでついていかないと(笑

ハロウィンのかぼちゃ!そういわれたら
似てるかも~~笑
【2008/02/19 19:21】URL | 花火 #-[ 編集]

雪が結構残ってるね。
寒そうだ~

うちもさ、たまにしか、ほんとにたまにしかいない
パパのほうが好きなんだよ、こりき。
感じ悪いやつだv-76

もうすぐ過ごしやすい春が来るね。
またみんなで遊ぼう!こんな公園で。
【2008/02/19 21:16】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

凄く広くて綺麗なところですね
こんな綺麗な公園があるなんてうらやましい
この公園はリードは離すといけないのですか?
もっと暖かくなると気持ちいいでしょうね
お弁当持ってピクニックしたいくらいですよ^^

【2008/02/19 22:40】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

■ ぴょにーさんへ♪
我が家から車で1時間ちょっとぐらいかかる場所なんですけど、
車を走らせると広い公園が結構あって助かっています。
欲を言うと、近所に欲しいぐらいです(笑)

パパクロは本当にママちんの入る余地がないぐらい、
結構なラブラブさですよ。
パパはクロとたくさん遊べて幸せだし、
クロもパパさんがいれば、他に何もいらない!っていうぐらい
すこぶるいい笑顔で走ってくれます。

我が家も平日はパパさん、クロのお散歩ができないので、
休日ぐらいは遊びたい!と思っているようです。
やっぱり仕事で疲れて帰ってくるので難しいですよね。
きっとアルちゃんのパパさんもそうなのかも♪

やっぱりハロウィンのカボチャに似てますよねぇ~。
よしっ、今年のハロウィンはクロに決まりかな!(爆
【2008/02/21 13:34】URL | かお #-[ 編集]

■ 花火さんへ♪
結構、大きい公園ですよね♪
都心の公園も結構大きいんですけど、人が多すぎたり、
ワンが多すぎて思いっきり遊べないんですよ。
でも、ちょっと車を走らせると、周りを気にしなくてもいいぐらい、
気持ちいい公園があるので嬉しいです。

パパは平日、あまりクロの相手をしてあげれてないので、
こうやってクロと遊べる時間が嬉しいようです。
またクロもパパが大好きなので、すごいいい笑顔で走ってくれます。

私は。。。体力的にも猛ダッシュのパパクロに追いつけないので(笑)、
いつもハブンチョ。。。そんなもんです。。。(苦笑)

ハロウィンのカボチャ、似てますよねぇ♪
今まであんまり思ったことなかったんですけど、
今回の笑顔はホント、そっくりでビックリしました。
今年のハロウィンはクロで決まり!です(爆
【2008/02/21 13:39】URL | かお #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
公園のほとんどは全然雪がなかったんですけど、
やっぱり山の中の公園っす。木の陰になってる部分は日があたらないし、
寒いからか、思いっきり雪が残っていました。

そうそう、なんでワンはパパちんラブなんでしょうね!
我が家も一緒にいる時間が長いのはママちんなのに、
いつもパパちんに奪われます。
ワンなりにパパが一番偉い!ってわかってるんでしょうね。。。

あと数ヶ月でパグにとって過ごしやすい春がやってきますよ。
本当にみんなが思いっきり走れるようなところで
一緒に遊びたいですよねぇ~。
としちゃんさんのホームタウンも結構、いい公園が多いので
すごい羨ましいです!
是非是非、みんなでまた一緒に遊びましょう♪
【2008/02/21 13:43】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
ここの公園、ホントに大きいですよねぇ。
我が家の近くにも、ほどほどの公園があるんですけど、
やっぱり人がたくさんいたり、ワンがたくさんいたりして、
パパクロが思いっきり遊ぶことができないので、
あまり行かないんですけど、ここの公園は大好きになったみたいです♪

ここの公園は一応、ノーリードNGという看板が立ってるんですけど、
この日は他のワンちゃんも少なかったからか、
何組かノーリードしてましたね。
さすがに我が家はロングリードで楽しみましたけど、
それでも思いっきり遊べて満足してくれてました。

BBQもできるみたいですし、お弁当もってピクニックもOKっぽいですね。
我が家ももう少し暖かくなってきたらチャレンジしてみよっかな♪
ピクニックとかって楽しいですよね~♪
【2008/02/21 13:48】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
