03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■これも宿命
昨日、パパちんが会社に行くと、
上司より「もう少ししたら業務内容が変わるから、引継ぎしといて♪」
と言われたそうな。

ほぅほぅ、ちょっとした出世ぢゃん!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

って喜んでたのもつかの間。パパちんから
「その業務になると、お休みがいつもと違って月火になるんだよなぁ~」

あー、そっかぁ~。思いっきり休みがみんなと違うようになるんだぁ。

あ。。。ってことは、パグミも行けなくなるんだね。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

どちらにしても予想つかないってわかっていたので、
今回のパグミはまだ参加表明してなかったからよかったですけど、
今年はみなさんに会えなくなりそうでございます。

ううう、ちょっと寂しいですけど、
みなさんのパグミレポを楽しみにしていまーす♪

ま、これも仕事ですもんね。仕方ないでございます。
家に帰れば会えるわけだから、同じ休みじゃなくても大丈夫よ♪
ま、一緒に遊びにいけなくなるから、
その仕事に就く前に、家族みんなで旅行でもしましょうや。

クロも家族みんなで旅行できる方が嬉しいと思うし♪
ね、クロっぴ♪


IMG_8048.jpg


あ、もうラブラブモードに入ってましたよ、あの二人。。。(^_^;)
ってか、アイツ、どこ乗ってんねん!!


IMG_8050.jpg


ぷぷぷっ、新聞読んでるパパさんのお相手しますよ。
ちゃんと新聞の内容、理解してるんですかねぇ~。


ということで、今年のパグミは確実に不参加になりそうな我が家です。
でもでも、みなさんのパグミレポを見させていただいて、
我が家も楽しみたいと思います!

是非是非、楽しんできてくださいねぇ~♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
不参加の我が家に、
応援の1ポチをお願いしまーす♪

いつもありがとうございます!!

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(13) | top↑
<<隠し子疑惑?? | ホーム | はぶんちょママちん>>
そうですよね~そろそろパグミの話題が出る時期ね!
今回はかおさんは行けないのか~

わたしも一度は行きたいパグミですがなにしろ長旅になるし
旦那の年齢的にも不可能なのでまたみんなのブログ報告を
読むことになりそうです(涙)
今年は何匹集まるんだろうね!?
【2008/02/20 14:48】URL | アトムママ #-[ 編集]

パグミの話お友達のところでよく見ます
凄く沢山集まるようですね
たのしそう^^
ブログの中だけでのお友達にも会えるんですもんね
私は長崎です
距離的にうちは絶対に無理
長崎からの参加の人もいるようですが
帰ってきてからの報告を楽しみにしてるんですよ

クロちゃんどーやってそこに上ったんでしょう
新聞読みながらパパさんと何話してるんでしょうね^^
【2008/02/20 18:12】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

かおさん、パグミに参加できないんですね・・・。
うちは、今年初参加です。
どんな感じなんでしょう?
今から、ワクワクドキドキです。
しっかり写真撮りまくってきます!!

クロちゃん、新聞読んでるパパさんを見つめてるの?
かわいいですね~(*^_^*)
ほんとにパパさんが大好きなのね♪
【2008/02/20 20:43】URL | ぴょにー #-[ 編集]

■ 女子ですから!
そうかぁ~平日休みになるんだね。
今年はパグミに申し込んだのになぁ。
まぁ、そんなワタクシもいけるかわからんけどね。

しかし、くろっぴ!レディがテーブルに乗るとは!
パパ!そこは叱らないと!!
でも、ココちゃんがそこにいるからクロちゃんも
同じところにいたかったのかな?
でも、ダメです!(笑)
【2008/02/20 22:38】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ かおさん運転で
来たらいいよ!まだまだ時間あるし、高速練習しておいてね~。
家も、結局土曜日パパが仕事だから、前乗りは出来なさそうです。
行くことは一人でも行くけどね。
テーブルから降ろしなさ~い!旅行行ったりとかするなら、ちゃんとパパが怒らなくては!
かわいがるのと甘やかすのは違います。とかいう小僧もテーブル・布団大好きで困ってます。降りろと言ってもガンコなので。なんか方法ないですかね?(結局相談に!)
旅行楽しんできてね~。
【2008/02/20 22:56】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

パグミうちも初参加なんですよ~~
福岡から気合入れて参加です(笑
かおさんいけないんですね~
すごく残念・・・
でもお仕事なら仕方ないですもんね
旅行楽しんできてくださいね♪

クロちゃんそんなとこに乗ってる~~~
パパさんも、怒らないで新聞読んでるし(笑
ラブラブだね(*^_^*)
【2008/02/21 01:48】URL | 花火 #-[ 編集]

■ アトムママさんへ♪
毎年、元旦から受付開始してるので、
年明けからワクワクしちゃうんですよねぇ~。

我が家からも会場まで、なかなかの距離があるので大変ですが、
アトムママさんも我が家とは比べ物にならないぐらい、
長距離になるので、そう簡単にはいかないですよね。
でも、関西の方でもオフ会がたくさん行われているようなので、
すごい楽しそうですよ♪
パグミだけが全てじゃないと思っているので、
身近な集まりを大事にしていってください。

そしていつか、ジャニスちゃん、ロージーちゃん、サリゴンに
会えることをとても楽しみにしています!
その時はジャニスちゃん、チュパ忘れないでねぇ~♪
【2008/02/21 13:59】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
我が家も何度か参加させてもらいましたが、
年々、参加者が増えているので、今年もすごい人数になりそうですよ!

長崎から静岡までの移動は並大抵のことではないですよね。
私も仲良くさせていただいているお友達が九州の方なのですが、
去年、参加されてて、結構大変だったと聞いています。
パグミは全国のお友達と会えるところなので楽しいですが、
それだけが全てじゃないので、みなさんからの報告レポを楽しみにして、
あとは身近な集まりに参加されるだけで十分だと思います♪

一緒にみなさんのレポを楽しみにしてましょうね♪
【2008/02/21 14:04】URL | かお #-[ 編集]

■ ぴょにーさんへ♪
そうなんですよぉ、今年参加できるかなぁ。。。と思っていたんですが、
パパさんの仕事なので仕方ないです。
クロはパパさんがいれば幸せな子なので助かっていますが♪

パグミは全国のお友達が集まる場なので、
すごい賑やかで、あっという間に時間が経ってしまいますよ!
我が家はいつも挨拶回りでイベントが終わってしまいます(爆
名刺をたくさん持参して、アルちゃんや、ぴょにーさんのお友達を
どんどん増やしてくださいね♪

よしっ、ことしはアルちゃんのところでパグミレポを観させていただこうかな♪
今から楽しみにしています!
パグミ、気をつけて行ってきてくださいね♪
【2008/02/21 14:07】URL | かお #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
そうなんですよね、少し前にパグミの参加表明をみたら、
としちゃんさんの名前があったので、おっ、申し込みしたんだぁ♪
って思っていました。
申し込みしなくても参加できますが、やっぱり景品とかがもらえないし、
ゲームも参加できないので、思いっきり楽しむには
申し込みしておいた方がいいですよ♪
トメちゃんチも参加されますから是非是非!

もうねぇ、クロはすぐテーブルの上に乗っちゃうんですよねぇ~。
イスをテーブルの下にしまっているんですけど、
石頭でテーブルとイスの間をこじ開けて乗るんです。。。
で、乗ったくせに降りられないの(爆

しつけ上、絶対にNGな行動なんですけど、
思いっきりしかれない我が家。。。
ダメダメファミリーっすよ(泣)
【2008/02/21 14:12】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
ぬおおっ、わたくしめが高速???
キャーッ、絶対ムリっすぅぅぅ(笑)

ま、まだ時間があるので、パパさんの仕事もいつ変更になるかわかんないんですけど、
今年は家族水入らずで楽しもうかと思っています。

テーブルの上ねぇ。。。いくら注意しても乗るんですよねぇ。。。
前まではイスをテーブルの下にしまっていたんですけど、
それでも石頭でテーブルとイスの間をこじ開けて乗るんです。。。
で、乗ったくせに降りられない。。。アホアホマンです。
なので今はイスを遠くにおいています。

旅行先や外出先では絶対させませんけど、
家でも乗らないようにさせる工夫をしたいですね。
やっぱり、それがしつけですし(苦笑)

【2008/02/21 14:16】URL | かお #-[ 編集]

■ 花火さんへ♪
花火さんも今年、初参加ですか?よかったですねぇ♪
福岡からの移動は長距離すぎて、とてもハードですけど、
本当に気をつけてきてくださいね。

我が家は今年、残念ながら不参加になりそうです。
コロちゃん、ひまちゃんに会いたかったなぁ~。
でも全国からお友達がたくさん集まりますので、
本当に楽しいですよぉ。時間があっという間に過ぎてしまいます!

花火さんのブログでもレポ楽しみにしていますので、
思いっきり楽しんできてください♪
【2008/02/21 14:22】URL | かお #-[ 編集]

そうですかあ、不参加になりそうなんですね。
残念です。

でも毎年参加していく予定なので
いつか会えますよね。

パパさん、お仕事がんばってくださいね。
【2008/02/24 20:37】URL | しげさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
