10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■隠し子疑惑??
最初にお話しておきますが、これはパパママのことではなくぅ、
クロのお話でございますので誤解なきよう。。。(´▽`*)アハハー

そう、最近クロの嫉妬が激しいのでございます。
ワンの泣き声なんてしたもんには大暴れ!

いろんなお友達のところにある動画を見ていると、
ワンですから吠えたり、クンクン言ったりしていますよね♪
それを聞いただけで発狂します(爆



IMG_9048-1.jpg


この日もお友達の動画を見せてみました。
(念のため、画面は色で消してまーす♪)

ワンちゃんですから、動画であっても、やはり吠えたり、
クゥクゥ言ったりしてるんですけど、その声を聞いた途端、



IMG_9058.jpg


いろんなところ目掛けてバウバウ。。。
さっき一緒に画面みてたやん。。。( _ _ )..........o



IMG_9062.jpg


どこかにワンがいるんじゃないかと思って、
床の臭いを嗅ぎながら見つけ出そうとしています。



IMG_9060.jpg


ハードから音が出てるのも少しずつ気づいたようで、
ハードの臭いを嗅いだり、爪たててガリガリしたり。。。
音はそこから出たけどさぁ、さすがにワンは入ってないじぇ~(T_T)

もちろんハードの中にはワンちゃんがいるわけないので、
ここじゃない!と思ったクロは、



IMG_9053.jpg


ベランダが怪しいと思ったようです。



IMG_9055.jpg


障子に顔をくっつけてクンクン。。。

クロ 「 あたちの知らないうちに、パパママ、ベランダに
     隠し子をかくまってるんぢゃないでしょうねっっ! 」



へっっ。。。?か、隠し子ぉ???
そう、クロはベランダでパパママが隠れて
ワンを飼ってるんじゃないかと考えたようです。

さすがにそこまではパパママだってやらないよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



IMG_9029.jpg


クロ 「 ふんっ、パパママの言ってることなんて当てになんないもん!
     きっとどこかにいるはずっっ! 」


そんなカンジで、いくら説得しても部屋の様子をうかがっていました。

いくら疑ったところで、何も飼っていないので、
証拠がでてくるはずもなく、逆ギレしていました。



IMG_9032.jpg


クロ 「 くぅーーーーっ、どこにいるのっ、パパママの隠し子っ!
     見つけたら、ただじゃおかないんだからっっ! 」


ひいいいっ、恐ろしいっっ!そんなに怒らなくてもいいぢゃ~ん。

さすがのパパさんもクロが可哀想になったらしく、
クロに心配させないように、一生懸命クロをあやしてあげていました。


IMG_9036.jpg


パパ 「 大丈夫、ココ以外は誰もいないよぉ~♪ 」

頑張って説得してるんですが、全然信じないクロっぴ。



IMG_9044.jpg


最終的には落ち込んでしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ふぅ~、最近はパパちんが「ワンッ」て言っても
「隠し子???」と疑うようになったクロっぴ。
こんなんじゃぁ、先が思いやられます。。。

色々、手を考えねば。。。(。-`ω-)ンー


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
嫉妬深いクロっぴと
疑惑が晴れないパパママに
是非、応援の1ポチを~♪

いつもポチポチしていただきありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(10) | top↑
<<いつもおもちゃが | ホーム | これも宿命>>
やきもちやきのクロちゃんですね
もし弟妹って考えた時はコロちゃん納得させるまでに
時間かかちゃいますね
そう思いながらコメントの書き込み途中
何気に前の記事読んでビックリしました
ココちゃん交通事故で亡くなっていたんですね
全くココクロって気にもせず最初の写真は二匹ともクロちゃんだと
こちらに始めて遊びに来た時最近の記事だけしか読んで無くて
前の記事読みながら涙があふれだしました
かおさん辛かったですね
ごめんなさいね又思い出させるような事書いてしまいました
うちもゆきが亡くなってから暫くは何もやる気が無く
「子宮蓄膿症で年齢も13歳と言う状態でしたので手術には耐え切れず亡くなりました」
うちに居る私はゆきの写真見ながら何時も泣いてたものです
お友達にからは優しい言葉かけてもらい凄く嬉しかったです
祭壇にはゆきの骨を置いています
時々ゆきの思い出話したりしてますよ
かおさんと同じ本当だともうゆきは居ないからサチの名前だけで良いのですが何時までも一緒と言う事でゆき&サチってしています
ココちゃんはココちゃんのパパとも再会し、お友達も沢山出来て
楽しく走り回って遊んでいますよ
そしてクロちゃんの事もパパさんママさんの事何時までも見守ってくれてます
今回の記事のコメントではありませんでしたが
三人で楽しく生活している事を見てもらう事が
ココちゃんが安心するとても良い事だと思います
【2008/02/21 17:29】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

こんにちは♪
クロちゃんの嫉妬は、凄いですね~(笑)
でも、パパママさんが、愛情を込めて可愛がった証拠ですよね★
私も、小太郎に嫉妬されるくらいに愛します(#^.^#)
【2008/02/21 19:12】URL | Nao #-[ 編集]

クロちゃん、どうした?
1.隠し子は許さん!
2.不審者侵入に警戒
3.ココちゃん捜索中
3.かも知れない気がしたのでこりき派遣しちゃうか?
クロココ家は大惨事になるけど(笑)
こりきは自宅警備員なのでムダに警戒してますよ。
でも、犬の映像や録音した鳴き声には無反応。
リアリストなのねん。テロリストではないよ(ワラ
【2008/02/21 21:38】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ ちがうよ~
きっとココちゃんだと思って、探してるんだよ~かわいいじゃないですか。で、どうしてクロちゃんには会わせてくれないのか気になってるんじゃないですかね?
TVでワンコが出てると、じっと見たり、近寄ったり、吠えたりする子がいるみたいですが、なぜ小僧は無視?3Dじゃないとダメみたいです・・・。鏡すら興味なし。クロちゃん、鏡はいかがですか?
【2008/02/21 22:59】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

クロちゃん、隠し子はいないってよ。
安心してくださ~い。
一生懸命捜索してるクロちゃんかわいい~

りきもたまにテレビの中のワンコに反応して
ワンワン吠えてウロウロして
ワンコはどこだぁ~って探してますよ
テレビって言っても外みたりテレビの裏を覗いたり
クロちゃんと同じように隠し子?っておもってるのかな~

↓そう、今年はパグミでお会いできないかもなんですね・・・
 うぅ~残念ですv-406
 東方面に遊びに行くことがあるときご連絡しますので
 もしご都合があえばそういう時にお会いできたらいいな
 と思いま~す。v-410
【2008/02/22 11:22】URL | りき坊 #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
いえいえ、全然気にしないでください♪
ココのことは本当に悲しかったですが、いつまでも泣いていたら
ココに怒られてしまうので、今年からはみんな笑顔で頑張ろう!
という気持ちで生活していますので大丈夫です♪

ゆきちゃんは13歳ということもあって、
若い子よりは体力もないので手術は大変でしたよね。
それなのに手術に挑んだなんて偉いと思います。
きっと今頃はお空で元気に遊んでくれてると思います♪
ゆきちゃん、ココとも一緒に遊んでやってねぇ~。

逆に急にココがいなくなったことで、
クロがワンとの交流の仕方を忘れてしまって苦戦しています。
少しずつ慣らしていかないとダメかなと格闘してるんですが、
なかなか思ったようにはいかなくて困っています。

焦らず徐々に慣らしていけたらいいな。。。

これからもどうぞ応援の程、宜しくお願いいたします!

【2008/02/24 12:53】URL | かお #-[ 編集]

■ Naoさんへ♪
もうね、甘やかして育ててるので、
クロの嫉妬(ワガママともいふ。。。)はすごいですよぉ!
でも、これだと他のワンちゃんと遊ぶのにも一苦労してしまうので、
何とかして直したいなぁ。。。と思っています。

小太郎ちゃんはママさんの愛情と、許婚さんからの愛情、
2つの愛情もらえてよかったねぇ~。
さて、小太郎ちゃん、誰を選ぶのぉ??(爆
【2008/02/24 12:57】URL | かお #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
あーーーー、ココを探してるのかもしれませんねぇ。
きっと「他に誰かいるの?」かと思ってたんですけど、
ココ探しだったかも。。。

でも本当に最近は他のワンちゃんにも吠えてしまうので、
できる限り、色んなところに出かけて慣らしていこうかなと思ってます。
ココがいなくなったことで、他のコと交流する方法を忘れてしまったようです。

王子、クロっぴのために会いにきてやってねぇ♪
【2008/02/24 13:02】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
そうそう、としちゃんさんに言われて、
「そっか、ココを探してたのかも!」と思いました!
そっかぁ。。。クロなりに探してるんだなぁ~。

クロもトメちゃんと同じで、テレビで動物が映ってようが、
写真見せようがノーリアクションです。
鏡も「これ誰?」ってカンジで他人事です。
自分すら犬だと思ってないヤツなので。。。(爆
【2008/02/24 13:05】URL | かお #-[ 編集]

■ りき坊さんへ♪
リキちゃんもテレビに映ってるワンちゃんとか見て興奮しますか?
そっかぁ、クロはそういうのにはノーリアクションなんですよ。
鏡にうつってる自分すら「これ誰?」状態ですから(笑)
だけど、吠えてるのを聞くと黙っていられないようです。
ただのビビりぃなのかもしれませんけど♪

そうそう、今年のパグミは不参加になりそうなんですよぉ。
またみんなに会える♪と楽しみにしていたんですけど。。。
でも、先日いらっしゃったグランベリーとかも近いので、
また近くにいらっしゃるときは是非、声かけてください。
私のつたない運転で行っちゃいますよぉ(笑)

どうぞ宜しくお願いしまーす!
【2008/02/24 13:09】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
