09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■いつもおもちゃが
普段、我が家は本当に寝室以外はフリー。



IMG_8878.jpg


ってことで、自由に遊んでいる関係で、
おもちゃの場所もフリー。。。(*^~^*)ゝ いやぁ

たまに知らずに歩くと、クロのおもちゃを踏んじゃって、
「いでえええええええっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」ってなりますが、
ま、こういうのもご愛嬌♪(なにがじゃ。。。)


ですが、クロもたま~にですが、おもちゃを回収してきてくれます。


IMG_8881.jpg


ね、すごいでしょう??
そんな有難いワザを習得してもらって、ママちん嬉しいよぉ。


回収する場所と、回収した理由を除けばね。。。


そう、回収してきてくれる場所とは、



IMG_8880.jpg


PCやってるママちんの横なんです(爆
それも「あちょんでくだちゃい♪」のお座り付!!



IMG_8879.jpg


しばらく気づかないと、ちょっと落ち込んだりしてみせて、
ママちんの同情をかおうという作戦も使うんですよ ププッ ( ̄m ̄*)

こんなカンジで、たまに集中してPCに向かっていると、
知らない間にママちんはおもちゃに囲まれ、
クロの熱視線をあびております。
ってか、ママちんの横は、おもちゃ箱じゃなくってよ。。。


今ちょっと忙しいから待っててねぇ~♪
こんな言葉をかけて、相変わらずPCいじっていると、
クロも負けずに強硬手段。


IMG_8717.jpg


クロ 「 ねぇ~、あちょぼぉ~ 」


。。。どこから顔出してんのさ。。。ギョッ!Σ(・oノ)ノ


はいはい、もうちょっとしたら遊んであげるから待っててねぇ~♪


もうそんな言葉も通用しないようで、


IMG_8709.jpg


クロ 「 あ・そ・ん・でっ!! 」

わざわざママの足に乗ることないやん(T_T)

わかった、わかった、遊んであげるよ ハァ━(-д-;)━ァ...

いつもこんなカンジで、いつもママちんの横にはおもちゃが置いてあり、
クロのお遊びにつき合わされてしまうママちんです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
おもちゃに囲まれてもPCやってる
ママちんの行動に是非1ポチを~

いつも1ポチありがとうございます♪


未分類】 | コメント(4) | top↑
<<第一部 色々慣れましょう♪ | ホーム | 隠し子疑惑??>>
クロちゃんの必死な姿がすごく可愛いですね!!!
熱い視線を受けると、ついつい遊んじゃうんですよね~!(^^)!
【2008/02/23 10:12】URL | Nao #-[ 編集]

クロちゃんのまっすぐな目線にもう
メロメロですよ~~~
うんうん!遊ぼうね~って言っちゃいそう(笑
おもちゃ沢山横に持ってきてこれなら
遊んでくれる?これは?って感じの
クロちゃんがすごーーくかわいいね♪

ちょっと顔だしてる場所が笑えるけど^m^
【2008/02/24 00:55】URL | 花火 #-[ 編集]

■ Naoさんへ♪
どうしても遊んで欲しいときは、手当たりしだい、おもちゃを持ってきて、
「ね、ね、どれで遊ぶぅ?」といったカンジで上目遣いで見てきます。
ホント、その必死さが見ていて面白いです。
いつもその作戦で可愛さのあまり負けてしまうわたくしです(爆
【2008/02/24 13:11】URL | かお #-[ 編集]

■ 花火さんへ♪
そうなんですよぉ、知らない間に、いろんなおもちゃを持ってきては
「どれで遊ぶぅ??」と聞いてきます。
別に遊んであげるって言ってないのに。。。(笑)
その表情にいつも負けて、思いっきり遊んでしまうわたくしです。
いやぁ~、やっぱりそういうのには弱いですねぇ。
あんなところから顔だされちゃ、誰でも負けちゃいますよ♪
【2008/02/24 13:13】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
