03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■おまえは人間かーっ!
さて、この中にクロっぴが隠れています。

IMG_8586.jpg


どこにいるでしょ~か♪


IMG_8607.jpg


はい、ここです、お布団の中~♪


IMG_8606.jpg


気持ちよさそうに寝てますよねぇ~。
ママちんと一緒にお昼寝してたんですけど、
ママちんが起きても全然、起きてこようとしなかったので
クロっぴの寝顔を激写してみました。


IMG_8587.jpg


気がついて起きてきましたよ。

クロっぴ、おはよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_8588.jpg


クロ 「 。。。 」

。。。寝ぼけてんの??ププッ ( ̄m ̄*)



IMG_8591.jpg


クロ 「 ふぁぁぁっ、まだ眠いなぁ~ 」

あー?? まだ寝たりないってか???
しょうがないなぁ。。。とりあえずまたお布団かけてあげるよ♪


IMG_8593.jpg


クロ 「 あ、どうも。。。 」


IMG_8594.jpg


クロ 「 暖かいんだけど、何か物足りないんだなぁ。。。 」

お布団かけてあげても物足りないの?
何がご希望なのさっ。


IMG_8595.jpg


クロ 「 できればさぁ。。。 」

できれば何??


IMG_8601.jpg


クロ 「 もう一度、お布団の中に潜りたいんだなぁ~ 」

はあああっ?そんなの自分で勝手に潜ればいいぢゃんかよヽ(#`Д´)ノ

ふぅっ、仕方ないなぁ~。
お布団上げてあげるから、自分で潜りなよ(*´Д`)=3ハァ・・・


IMG_8602.jpg


クロ 「 おっ、さーんきゅーーーっ♪ 」

。。。o(TヘTo)


IMG_8610.jpg


また、さっきと同じ場所で眠りにつきました。。。
パパママがいなくてもお布団で寝れるってどうよ、コレ??

犬らしくない。。。

まさしくクロは犬の被り物をした人間っすよ。ハァ━(-д-;)━ァ...


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
だからアンタは犬が苦手なのか?
人間らしいクロっぴの登場に
是非1ポチの応援を♪

いつも1ポチしていただきありがとうございます!!


未分類】 | コメント(10) | top↑
<<ヘンテコ疑問 | ホーム | 最終章 この違いは何だっ!>>
本当に人間なのかも・・・(笑)
やっぱり布団の中は暖かいんですね~★
クロちゃんは毛皮着てるのに、暑くないのかな~???
一緒に寝たら、湯たんぽみたいに暖かいですよね♪
【2008/02/27 14:16】URL | Nao #-[ 編集]

クロちゃんお昼ねまだ足りなかったの^^
サチはお昼寝は一人で寝るけど
夜は私たちと一緒
で、真ん中陣取るし
今の時期はサチを取り合いですよサチ暖かいからね
足元までもぐっていく事もあって良い湯たんぽ代わりです^^
朝は起きて来ないし、一番最後
主人が7時頃仕事行く頃にはもう一眠りって
今度は自分の布団で寝ちゃいます^^;
パグって犬じゃ無く犬の格好した人間みたいですね



【2008/02/27 17:19】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

かおさん、何を今更・・・
パグですよパグ。
当たり前でしょう。
こりきも一緒にお昼寝とかします。
でも、そっと立ち上がると置いていかれると思うのか
ばっとおきますけどね。男子ですから、ママンLOVEで。
クロちゃんはそこんところが女子なんですよ。
パパなら速攻起きますよ。絶対。女子だもん。
【2008/02/27 21:51】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

いや~もうもううらやましすぎて。。。
あたしの夢は一緒にこんな感じで
布団の中で寝ることなんですよ
コロも、ひまも寝るのはゲージだから
一緒にって寝たことなくて、この前
一緒に寝ようとして大はしゃぎで
ひずめ顔に落とされてのたうちまわったし^_^;
クロちゃんほんとかわいい
人間みたい。。。てか、人間?笑
【2008/02/28 01:37】URL | 花火 #-[ 編集]

うーん、もう一度要求ですかぁ。
自分のことを犬だとは思ってないでしょうね。
でも、暖かいお布団に入りたい気持ち、
おっちゃんもよくわかりますよ。
今の時期、気持ちええもんねー。
【2008/02/28 05:03】URL | しげさん #-[ 編集]

■ Naoさんへ♪
お布団は暖かいみたいで、いつも寝るときは、最初、
お布団に潜ってヌクヌクしていますよ。
で、しばらくして暑苦しくなってきたら、
ブハッ!!と顔だけ出して、人の枕を使って爆睡します。
それも、いつも私の枕。。。
なので、いつも枕と寝る場所を奪われるワタクシです(笑)

一緒に寝ると暖かくていいんですが、
気になって自分が爆睡できなくなるので悔しいです♪
【2008/02/28 10:04】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
本当にパグは犬らしくない生き物ですよねぇ~。
そっか、サチちゃんも一緒に寝る派なんですね♪
でもクロは潜るといっても人の腕を使って腕枕するぐらいなので、
足元の方まで潜るということがないんですよねぇ。
ま、潜られたところで、私からのケリが入るだけですけど(爆

寒いときはワンの奪い合い。。。うんうん、わかる気がします!!
結構ワンって暖かいですものね♪
我が家は奪い合う前に、クロがパパのところから離れないので
いつも一人寂しく寝ているワタクシなんですよ。トホホ。
【2008/02/28 10:12】URL | かお #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
そうそう、パグなんですよね(笑)
でもパグらしくないカンジがするんですよぉ。
考え方や行動が人間と同じカンジで。

王子はママちんLOVEだから、としちゃんさんが起きると
すぐ一緒に起きてくるんですね♪
。。。そういえばクロもパパが起きないと起きてこないかも。。。
あああ、そういう理由だったわけね。。。
寝るときはいつもパパさんの腕枕が必需品だし。。。
くーーーーっ、悔しいーーーーーっ!!!
【2008/02/28 10:15】URL | かお #-[ 編集]

■ 花火さんへ♪
ひーーーーーっ、ヒズメの落下は痛いっすーーーーっ!!

我が家は嬉しいことにクロが大人しくて、
お布団に入るとすぐ寝てくれるタイプなので助かっていますが、
これがもしココも一緒!とかになると、
きっと我が家も一緒には寝れなかったと思います。
特にココなんて嬉しすぎて、一晩中寝てくれなさそうですし(笑)
なので、きっと花火さんも2匹と一緒寝は大変だと思います。
もうちょっと、ひまちゃんがお姉さんになってからかな?

でも、しつけ上は一緒寝をしてはNG!なんですよね(苦笑)
うはっ、ウチは甘やかしすぎですううう♪
なので、今、ケージで寝させているうちに、
ケージで寝るのが当たり前!と思い込ませた方がいいかもです。
【2008/02/28 10:20】URL | かお #-[ 編集]

■ しげさんへ♪
そうそう、今の時期ってお布団から出たくないですよねぇ~。
夏は暑すぎて毛布剥いじゃうぐらいなのに(笑)

クロは人が起きだそうが、自分が眠い時は気づかないフリします。
気づかないフリ、聞こえないフリ、見ないフリ、
そういう人間の技をいつのまにか習得してしまったからこそ、
犬らしくなく思えちゃうのかもしれません(爆
【2008/02/28 10:23】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
