03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■やっぱり親子
すっかり忘れていたんですけど、
去年撮っていてUPし忘れていた写真があったので、
時期はずれですけど、今回UPさせていただきますね♪

我が家はベランダも開放してあればクロは自由に出入りできるようになっています♪

この日は朝からお洗濯して、窓を開けて洗濯物を干していると、
クロも一緒にベランダに出てきました。



20080301144208.jpg


クロ 「 パパぁ、何やってるのぉ??」

パパ 「 洗濯物を干してるんだお♪ 」



20080301144159.jpg


クロ 「 ふぅ~ん。。。 」





20080301144057.jpg


クロ 「 あ、面白い遊び思いついたから、ちょっと待ってて! 」


面白い遊び??
パパママ揃ってキョトンとしていると、


20080301144118.jpg


クロ 「 へへ~ん、クロ、こっちにいるんだお~♪ 」

と、ガラス越しにパパにアピールしています。
が、パパは相手せずに洗濯物を干していると、


20080301144110.jpg


クロ 「 あれっ。。。パパにはクロが見えてないのかなぁ。。。 」

いやいやいや、さすがにガラスだから見えてるお。
ただ相手されてないだけぢゃないのん??(^m^ )クスッ



20080301144135.jpg


クロ 「 えーっ、ちょっとパパぁ、気づいてよぉ~(>_<) 」


もうね、シカトしてるとガラス越しのキャンキャンうるさいのなんの。。。
窓も開いてるし近所迷惑ぢゃん!!(o ><)o



20080301144153.jpg


クロ 「 ちょっとは相手してえええええええ! 」

さすがにキャンキャン言いながら窓をガリガリするので、
パパも少しだけ相手してあげることにしたようです。

ぷはっ、パパまでもクロのマネしてるし(o_ _)ノ彡☆ばんばん



でもさぁ、そんなにパパと遊びたいんなら、窓開いてることだし、
外で遊んでもらった方がガラスもなくていいんぢゃないの??


クロ 「 ママちん、バカだなぁ~。。。 」

へっ???今、ママにむかってバカと言いました??



20080301144125.jpg


クロ 「 ガラス越しだからこそ、この遊びが楽しいんだお♪ 」


。。。何が??


クロ曰く、引き裂かれた恋人気分が味わえて楽しいようです。。。


すみません、ママちんにはマニアックすぎて、
パパクロがやっている、この遊びの楽しさがわかりません。

みなさんには、この遊びの面白さってわかりますか??(笑)



さてさて、金曜日にココが眠っているお寺より
お彼岸のお手紙が届きました。



IMG_9166_1.jpg



そっか、3月はお彼岸だね♪ココに会いにいけるんだぁ~o(^O^*=*^O^)oワクワク

ココが亡くなって初めてのお彼岸なので、
どうやっていいのかわからなかったので、お手紙が届いて嬉しかったんですが、
よくよく見ると合同で法要してくれるらしい。。。

合同かぁ。。。なんかなぁ。。。
それも供養料として振込用紙がついてやがる。。。

やっぱり大事な子なので、ココのために読経をしてもらいたいし、
供養料を振込用紙で振り込むという事務的なことが
どうしても納得できなかったパパママ。

だって、心こもってない気がするんですよぉ(ノД`)・゜・。
大事な子の命なのに雑に扱われている感じがして。。。
そう思うのは我が家だけですかねぇ。

なので、納得いかないことをムリしてすることもないので、
お彼岸の時に家族で行って、個人で法要をしてもらうことにしました。

うはっ、でも久しぶりにココに会えるううう♪
今からとても嬉しい気持ちになっているママちんでした\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
似たもの同士のパパクロに
温かな1ポチを是非お願いします!

いつもポチポチしていただきありがとうございます!!


未分類】 | コメント(0) | top↑
<<連れて帰りたい! | ホーム | まだまだですな。。。>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
